忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月下白虹
このHPえいむ屋のバナーでございます
月下白虹
リンクフリーです。 どうかお願いいたします。
上海アリス幻樂団様
上海アリス弦樂団様
東方アレンジサークル様一覧
徐々に増やそうとは思っています あれがないよという方はコメントに手ご連絡を
sound-holic様
楽園の素敵な巫女さん 博麗 霊夢
普通の魔法使い 霧雨魔理沙だぜ
dBu music様
東方Wiki様
SJV-SC様
SilverForest様
AlstroemeriaRecords様
趣味工房にんじんわいん様
えいむ屋にようこそ! ここはたった一人の無謀なサークル活動を行っています 現在は主に、東方Projectの二次創作活動 「東方IFシリーズ」を執筆中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、いつもお世話になっているお店の店長にインタビューしたいと思います。

ニコニコ動画を見なくなったのはどうしてですか?

ちっとも面白くない。

昔はどうでしたか?

楽しかったです。

具体的にお願い致します。

今は規制規制でつまらないです。
今は・・・用はない・・・うそですごめんなさい・・・

店長はアリスのファンですがなぜアリスなのですか?

地霊殿でマリアリコンビが使い勝手が良かったのが、始まりです。
決して金髪が好きなわけではありません。
ですが、気がつくと金髪だらけに・・・けいおんとか・・・。
でも、あれは金髪じゃないか。

なるほど。

最後に店長にとってアリスとは?

命 (人文字)

ありがとうございました。
PR

「!!!椛隊!戦闘を開始した模様です!」

「早すぎる!…みよしの!付近の烏たちに連絡、こちらの迎撃部隊の後に攻撃せよと。

あと、至急「射命丸 文」を呼び出してくれ。」

「文を?…ですが、彼女は報道機関ですが…?」

「そうだ。…だが、確か彼女は博霊の巫女とは懇意のはずだ。新聞のネタにもなっている。

彼女に、巫女の目的を探らせる。下手に白狼天狗たちを出しても損害が増える一方だ。」

「解りました。…山内緊急放送…『射命丸 文』は直ちに、『僧正坊』まで出頭されたし。」

 

「犬走 椛、報告いたします。」

「…うむ。」

「我が隊は博霊の巫女と思しき侵入者に威嚇攻撃並びに、威力偵察を実施しました。

…強さはご覧になった通りです。私自身もこちらの迎え烏に引っ張ってこられなかったらどうなったか解りません。強さと言い、その容姿といい相手はあの博霊の巫女に間違いないと思われます。」

「…そうか、やはり侵入者は博霊の巫女か。…私の判断に間違いはなかったな。

椛、報告ご苦労だった。引き続き別命があるまで待機してくれ。」

「ハッ!…失礼いたしました。」

「…あかよろし?現在の状況は…?」

「はい、椛隊の後に続いた「八橋」の部隊は突破されつつあります。

烏隊は第一波が到着次第、順次攻撃予定です。…陣形は「霧流れ」とのこと。」

「では、烏隊の第一波の後に二個小隊を投入せよ。陣形は「八橋」と「五光」で対応。」

…みよしの、『松』『梅』『桜』の三人に発進準備を。その後に烏隊の第二波を展開させよ。」

「『表菅原』を…全部投入でありますか?」

「やむをえまい。…三人を出すと、迎撃部隊に後はないがな。」

プロフィール
HN:
るどまん
性別:
男性
趣味:
最近はどっぷり東方
自己紹介:
座右の銘は「意志なき所に道はなし」

好きな東方作品は「東方妖々夢」

好きなお方は

八雲 紫

西行寺 幽々子

そして、藤原 妹紅

でも最近、パチュリーと妖夢にみょうにハマる






新東方恋娘録
私恋をする 胸の高鳴る鼓動を 隠せない
貴方を 愛してしまったのだろうか
博霊ちゃんのお賽銭箱
最新コメント
私が一番好きなそして尊敬する絵師… 「こもり けい」氏
こもりさんが書き下ろしキャラは まさに…
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) えいむ屋 All Rights Reserved.
Template By Kentaro