忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月下白虹
このHPえいむ屋のバナーでございます
月下白虹
リンクフリーです。 どうかお願いいたします。
上海アリス幻樂団様
上海アリス弦樂団様
東方アレンジサークル様一覧
徐々に増やそうとは思っています あれがないよという方はコメントに手ご連絡を
sound-holic様
楽園の素敵な巫女さん 博麗 霊夢
普通の魔法使い 霧雨魔理沙だぜ
dBu music様
東方Wiki様
SJV-SC様
SilverForest様
AlstroemeriaRecords様
趣味工房にんじんわいん様
えいむ屋にようこそ! ここはたった一人の無謀なサークル活動を行っています 現在は主に、東方Projectの二次創作活動 「東方IFシリーズ」を執筆中です。
[ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~東方最前線~   TOUHOU the front line

 

第一前線 フォールオブフォール「秋めく滝の防衛線~要塞の山 九天の滝」

 

 「侵入者だと!?馬鹿もの…なぜ、この距離になるまで気がつかなかった!

哨戒部隊は何をしているのだ!」

「詳細は不明です。がどうやら『九天の滝』の真下から着た模様です。」

「…九天の滝からだと?河童からの連絡は何もなかったが…本当に侵入者なのか?」

「間違いありません。…博霊の巫女と思われる人影が依然接近中です。」

「たった一人でこの妖怪の山の要塞に取り付くつもりか!?

…迎撃部隊(インターセプター)の展開状況は!!」

「現在、「藤」小隊が迎撃に向かっております。」

「いい初期対応だ。…だが、相手はあの博霊の巫女の可能性が高いか…。

他の部隊の展開状況はどうなっている?」

「はっ。藤小隊の後に現在、後詰として「萩」小隊が向かっています。」

「…それぞれの陣形はどうなっているか。」

「藤小隊は現在、「五光」の陣にて滝の裏手から順次発進、攻撃中。

続いての萩小隊は「雨流れ」の陣にて待機中です。」

「大変です!藤小隊、突破されました!…こんなにも早く!!」

「あかよろし、うろたえるな。我々まで焦って迎撃体勢を崩しては敵の思うつぼだぞ。

みよしの、萩小隊は攻撃を開始しているな。」

「すでに展開、交戦中です。…しかし、突破も時間の問題と藤小隊長が!」

「…「菖蒲」小隊、「芒」小隊を順次出させろ!…萩小隊もそうもちはすまい。」

みよし、小隊長の使用している「ウイルス弾幕」の効果は?」

「一定の効果を上げていると藤小隊長からの報告があります。

ですが、一瞬ひるむだけで回避に専念し、弾幕を切り抜けている模様です。」

「あのウイルス弾幕ですら効果が薄いか。…流石だな。」

…みよしの、現在、哨戒活動中の白狼天狗の部隊は?」

「ええと…『犬走 椛』の哨戒隊です。」

「…椛か。彼女なら威嚇射撃で出方をみるはず。…みよしの、椛隊の攻撃終了と同時に、付近にいるこちらの分隊は順次「八橋」の陣形で攻撃を開始せよと伝えよ。」

「解りました。」

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
るどまん
性別:
男性
趣味:
最近はどっぷり東方
自己紹介:
座右の銘は「意志なき所に道はなし」

好きな東方作品は「東方妖々夢」

好きなお方は

八雲 紫

西行寺 幽々子

そして、藤原 妹紅

でも最近、パチュリーと妖夢にみょうにハマる






新東方恋娘録
私恋をする 胸の高鳴る鼓動を 隠せない
貴方を 愛してしまったのだろうか
博霊ちゃんのお賽銭箱
最新コメント
私が一番好きなそして尊敬する絵師… 「こもり けい」氏
こもりさんが書き下ろしキャラは まさに…
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) えいむ屋 All Rights Reserved.
Template By Kentaro