忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月下白虹
このHPえいむ屋のバナーでございます
月下白虹
リンクフリーです。 どうかお願いいたします。
上海アリス幻樂団様
上海アリス弦樂団様
東方アレンジサークル様一覧
徐々に増やそうとは思っています あれがないよという方はコメントに手ご連絡を
sound-holic様
楽園の素敵な巫女さん 博麗 霊夢
普通の魔法使い 霧雨魔理沙だぜ
dBu music様
東方Wiki様
SJV-SC様
SilverForest様
AlstroemeriaRecords様
趣味工房にんじんわいん様
えいむ屋にようこそ! ここはたった一人の無謀なサークル活動を行っています 現在は主に、東方Projectの二次創作活動 「東方IFシリーズ」を執筆中です。
[ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「射命丸 文、ただ今出頭いたしました。」
「よろしい。では、『射命丸 文』に命じる。直ちに、侵入者との交渉にあたれ。
…何を思ってこの妖怪の山に侵入したのかを…な。」
「えっ?…わ、解りました。」
「…では、直ちに向かえ。すでに侵入者は九天の滝を抜けようとしている。
もはや一国の猶予もない。」
「あの…一つお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?」
「む?何だ?」
「…なぜ私が呼ばれたのでしょうか?お言葉ですが、私は報道員であります。
通常こういったことは…。」
「そうだな。…確かに異例のことではある。だが、今回は相手が相手だ。
よって、その相手との交渉は…文、君が適任者だと判断した。
…ま、その辺のところは侵入者と会えばおのずとその答えも解るだろう。」
「ハ、ハア…」
「なお、戦闘に備えてこの『九十九の襟巻』の使用を許可する。もっていきなさい。」
「よろしいのですか?これは…。」
「貴重な品物だ。…大切にな。」
「わかりました。『射命丸 文』侵入者との交渉にあたります!」
「うむ。では、頼んだぞ。」
「ハイ!」
 
「…そうか、侵入者は山に入ったか…。ご苦労だった、文。
スペルカード戦で負けてしまったのならばしょうがない。しかし、『九十九の襟巻』の妖力をもってしてもダメとなると…いよいよ、私の出番のようだな。」
「いえ、待ってください。大天狗様、どうやら侵入者の意図は我々の思っていることと違うようです。」
「どういうことだ?」
「はい。侵入者の目的は山から迷惑な来客があったとの事でしたので、天狗社会に矛先が向かないように、最近現れた謎の神社の様子を見に行かせました。」
「ほう!?となると、文、貴方はわざとその侵入者の人間に屈したふりをして、最近現れたあの謎の神社を案内させることで、その侵入者の脅威を取り除いたということか。
…でかしたぞ、文。ピンチをチャンスに変えるとはまさにこのことだな。」
「ありがとうございます。」
「よくやった。…椛。」
「はっ、何でしょう?」
「引き続きその侵入者の人間の監視を命ずる。そして、その謎の神社の神様の様子をも監視しなさい。我々に害なす存在であるかどうか、またはそうではないのか…。
その真意を見極めてきなさい。」
「解りました。探りを入れてみます。」
「頼んだぞ。」
「ハッ!」
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
るどまん
性別:
男性
趣味:
最近はどっぷり東方
自己紹介:
座右の銘は「意志なき所に道はなし」

好きな東方作品は「東方妖々夢」

好きなお方は

八雲 紫

西行寺 幽々子

そして、藤原 妹紅

でも最近、パチュリーと妖夢にみょうにハマる






新東方恋娘録
私恋をする 胸の高鳴る鼓動を 隠せない
貴方を 愛してしまったのだろうか
博霊ちゃんのお賽銭箱
最新コメント
私が一番好きなそして尊敬する絵師… 「こもり けい」氏
こもりさんが書き下ろしキャラは まさに…
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) えいむ屋 All Rights Reserved.
Template By Kentaro